今週のお題「朝ごはん」

今週のお題「朝ごはん」

 

先週、体調が劇悪だったために、ちゃんとしたものが食べられていなかった。正月休みで体がぼけてしまい、うまく適用できなかったのかもしれません。症状としては熱なし、でも体がだるく、痛いということでインフルエンザの疑いだったのですが、検査は陰性。よってよくわからない状況のまま、「寝ておく」という一番の対処療法を勧められそのまま半日寝込んでいましたが、社畜としてのお勤めがありますので、超低空飛行のまま、会社には行ってました。

 

先週の朝ごはん:

月曜;ヴィダーインゼリー、ポカリスエット

火曜;おーいお茶(濃いやつ)、梅おにぎり

水曜;おーいお茶(濃いやつ)、R-1低脂肪ヨーグルト(カップ)

木曜;おーいお茶(濃いやつ)、R-1低脂肪ヨーグルト(カップ)、レタスサンド

金曜;おーいお茶(濃いやつ)、R-1低脂肪ヨーグルト(カップ)、たまごサンド

 

ファミリーマート様様です。

体重を減らそうとして、先々週に、糖質を減らそうとした途端にこれです。

ほんと、体って急激な変化には耐えられないようにできているのですね。

だからこそ、少しずつ変えていくしかないのだと改めてしみじみ思った次第です。