三日坊主にもならない、瞬間坊主くらいで

44歳になって半年が過ぎました。

年度末が誕生日なので、だいたい年度がその歳そのままです。

もうすぐ45歳になります。会社人生も終盤を迎えています。

 

会社人生は、この会社にいる限りは先は見えていますし、もうあれがやりたい、これがやりたい、ということもありません。給料もそんなに上がらないでしょう。

少し寂しいですね。

 

でも、ある程度は会社にいる時間は多くなってしまいます。

だから、いままでと違って会社にいる時間以外を大切にしようと思います。

何か、人に言えるような趣味があるといいですね。

挑戦していきましょう。

 

いま、やってること

◆競馬

◆ゴルフ

阪神タイガース

 

このあたりは、ずっとですね。これ以上もありません。趣味としてはいろんな人がやってますね。やってみたいことは、

◆庭いじり

◆秘密の基地をつくる

◆コーヒーをいれる

◆お茶をいれられるようにする

◆部屋をカフェのようにする

◆Barな感じをつくる

ソフトボールをやってみる

◆バトミントンをやってみる

◆電気工事

◆PCいじり

◆車いじり(古めの車を丁寧に再生してみたい。)

◆バイクの免許をとってみたい

◆料理(すしを握ってみたい)をもう少し本格的にやってみたい

 

あんまり、旅行したい、とかは思わないのですね。

まぁまぁあるな。一つずつ経験してみたいですね。

単身赴任の間にもう少しできるかと思ったけど、生活そのものが安定しないとなかなか難しいですね。瞬間坊主でもいいので、少しずつ、進めていきたいと思います。