またぼちぼち書いていきます。

個人ブログらしく、少し嫌気がさしていたので、何も更新せずに来ましたが、43歳、なにかを変えていかないと思い、書き始めていこうかと思います。

 

43歳も半年が過ぎました。

10年後は53歳、

20年後は63歳。

 

人生100年と言われているけど、おそらく僕はそこまでいきないと思う。

でも何か爪痕を残したい、という思いはいまだに変わらない。

だから、こんなものだけど、爪痕=記録(レコード)を残しておこうと思う。

 

誰のためにもならないだろう。

自分のためだけに。

 

ともかく10年間を目標に(10年後もはてながあるかはわかりませんが。)、更新していきます。なにか10年続けたら、きっと何かが変わると思います。

 

10年だよ。10年。10年続けたことってありますか?

小生のなかでは、競馬、お仕事、子育て、夫婦関係・・・

それ以外ないな。

あらたな10年続けたものを見つけるたびに出たいと思います。

 

それでは。