2017年にやりたいこと

じゃ、オススメお題に従いまして、2017年やりたいこと

 

①体重8kg減 

これで76kgを目標にします。。多分15歳以降、最軽量になる。いまの84kgも結構軽い部類に入っています。

 

②見た目を、42歳より若くする。

3月には42歳になります。寄る歳になかなか勝てなくなってきています。体をつくること、着るモノを小綺麗にすること、ボサボサ頭で歩かないことを目標にします。年末年始も、なんでこのおっさんこんなに疲れているんだろうと思う人がたくさんいました。

 

③42歳らしく振る舞う。

たまに子供じみた発言、行動をすることがまだまだあります。子供じみたことは、ネットでの暴言に任せて、立ち振る舞いに気をつけます。

 

④借金を減らす

いろんな借金・借入金があります。子供達のためにも減らしてやろうと思います。結果的な無駄使いをやめようと思います。食材を腐らしてしまうなども含めて。

 

⑤収入を増やす

可処分所得を増やすようにしたいと思います。

 

⑥仕事(作業)を減らす

正直、私めのお仕事もいつAIにとって変わってもおかしくない感じです。自動化できるものは自動化を進めたいです。

 

⑦自己新記録を3つ達成する。

狙いは、TOEIC、ゴルフ、Hです。

 

⑧部屋を綺麗にたもつ

こじゃれた、かつ、嘘くさい、IKEAのような部屋(笑)を作り上げ、維持したいと思います。まずはモノを増やさず、減らすことからはじめたいですし、そのようになることを前提に、日程を作ることを目標にします。

 

⑨行ったことのない地を目指す

この単身赴任中、これまであまり、回りに出歩くことを為ませんでした。なにも遠くへいくことなく、歩く、自転車で色々な地を目指したいと思います。

 

⑩このサイトを毎日更新する

本当はまずは、ここから、かも知れません。