今日は休む日

今日は休む日にしました。

 

①睡眠が浅いまま3日過ごしました。

睡眠導入剤を使っていますが、あまりにも酒酔いがひどい日は飲まないことにしています。一人暮らしなので朝起きれない可能性があるからです。通常は、これにアイマスクをして寝ます。そうすると本当に深く眠れます。

 

②緊張感のある日が2日ありました。

そこそこ緊張感の漂う仕事で2日間ありました。よって、体のホルモンバランスがくるっているように感じています。

 

③食事のバランスが悪かった

朝抜きとか、酔いさましで水の大量摂取等を繰り返しました。

 

酔っぱらうという快楽のために、捨ててしまったことが多かったですね。

年末年始の酔いどれ天使になるためにまずは体・気持ちを戻すために今日はあえて何もしませんでした。家族ともLINEでちょこっと。

 

明日は朝から稼働します。よって今日はもう寝ることにします。

おやすみなさい。